ポッコリお腹に乳酸菌

乳酸菌配合の新しい青汁を飲んでみたい!!
長年、便秘に悩んでいるのですが、昔オリゴ糖を友達に勧められて飲んでみたら、お通じが良くなった事がありました・・・それを思い出して、オリゴ糖が腸まで生きて届くのを乳酸菌がサポートしてくれるという、乳酸菌配合の青汁『乳青』をお試しに飲んでみようか迷っています。

 

テレビショッピングや、雑誌のananなどにも出ているらしく、今話題の青汁みたいです。

 

飲んだ人は、誰でも腸内環境がスッキリするという長年便秘に悩まされてきた私にとっては、やっと来た朗報とでも言うべきでしょうか(笑)!!

 

今は、病院で便秘の薬をもらって飲んでいるので、もしかしたらこの青汁で薬を飲まなくても便秘が自然治癒するかも!?という期待がもてる気がします・・・ちなみに、今まであらゆるお通じに良い事をしてきましたが、全然ダメでした・・・

 

これでいよいよ、ポッコリお腹にもさよならできるかも!?と思うと、嬉しいような寂しいようなですが、ほんとに便秘だとリアルにベルトの位置とかも変わるので、便秘の日にははけない服も入るようになるかもしれません!!

関連ページ

産後ダイエット
子供を妊娠している時には、体重増加には気を付けていた私。節制した生活を心がけた結果、体重増加は8kgにおさえることが出来た
グリーンスムージーでダイエットしよう
グリーンスムージーって、野菜不足の解消とか健康の為とかいろんな理由があるけれどダイエットの為に飲む人もいるのかな。
どうしても気になる旦那の「ホクロ毛」
うちの旦那は決して毛深い方ではなく、腕とかもほとんど毛が生えていません。強いこだわりがあるわけではない
脱毛してからのあるある話
脱毛はもう学生の時からいろんな方法を試してきました。 カミソリや、毛抜きでチマチマ抜いたり、脱毛クリームを使ったり、脱毛器も購入したりしました。
フール―はいろいろなジャンルの作品がみれる
3年前に結婚を機に引っ越したのですが、その引越し先が海と山に囲まれた町で、大型ショッピングセンターなどはなく、近所にあるのはスーパーと湖。当時子どももいなかった私に主人が「これじゃあつまらないでしょ。映画でもみたらどう」といってフール―を契約してくれたのが始まりでした。